新年度だーorz

今日は大変珍しく始業一時間前に出社したので書いてみる。

今月は年度末で評価の月。少しずるいけど評価を少しでも上げるためにこそこそ動こうと思う。見た目だけ良くなるように。

 


f:id:trickre:20170403080405j:image

 

分かっていること

 家では仕事はひっとつもできない!やる気にならない。全く。

 

最近の進歩

 開発した機器の調整法はわかってきた。段々とではあるが。

 

今月やりたい事

 溜まったメモの整理

 趣味のホームページリニューアル

 ゲームの頻度減らす

 夜12時までに寝る

 有給できるだけ使う、、、

 雇われる限りやらないといけないことをきちんとやるフローを作る

 

最近の悩み

 ゲームのしすぎ

 副業準備が思ったより全然はかどらない。もしかして企画に問題ありなのか

 理想とかけ離れていると分かってはいるが修正に向けて動けない

 家が欲しいがお金をはじめ人生に自信ない